2008年3月20日木曜日

SUN魂 - 沼津

今日は祝日ということもあり、会社の先輩夫婦二組と夕食に行くことになりました。

それで行くことになったのがココ。

居酒屋 SUN魂

帰ったらまたどうだったか追記します。

***********

さてさて、昨夜は時間の都合で数時間ほどお店にいたのですが、全体的に雰囲気は良し。

お料理も創作料理がたくさん並び、結構な数のご飯をいただきましたが全て美味しかったです。特に気に入ったのは最後の〆に食べた「ぶっかけ生醤油うどん」。具沢山で且つ湯で加減のちょうど良いうどんが素晴らしかったです。

ここならまた行っても良いかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿