2008年3月10日月曜日

煮込みハンバーグ - 世界一の称号

私の中で世界一の美味しい料理と言えば、今日まで『とりの唐揚げ』でした。

つい30分前までは…

本日ついに順位に変動がありました。そしてブッチギリで一位に輝いたのが妻がABCの料理教室で覚えてきた『煮込みハンバーグ』!



最高に美味しい!ケチャップ系のソースに甘い玉ねぎ。肉汁たっぷりのハンバーグ。思い出しただけで、またお腹が空いてきます。

あまりにも私が気に入ったので妻はこれから本格的にABCに通おうと思い始めたらしい。思わず私も通ってみたい!と思いたったものの、そこは女性専用とのこと・・・

残念っ。

とりあえず、一位:煮込みハンバーグ。鳥の唐揚げは10年ぶりに二位転落。

0 件のコメント:

コメントを投稿