2007年4月5日木曜日

Pho, Chinese, Ravioli, Crabs... - 北米遠征グルメ

毎晩書こう書こうと思いつつ気が付いたら本日最終日。
今回の出張は自分なりには結構収穫があって、満足。但し、課題もそれなりに浮き彫りになり、それをどう説明して行くかが今の悩みどころです。でも悩めるだけ注目されている活動だっていうことで、この活動も徐々に乗りたい軌道が見えてきたか?

さて仕事以外でも今回は結構充実。なんだかんだで色々食事や買い物をする機会があり、いつもの田舎への出張より素晴らしかった。



初日からSan JoseのSunnyvaleにあるベトナム料理屋で本格フォーに、夜は典型的なカリフォルニア・クイジーンの中華風。



どれも相当美味しく、食の写真集が作れそうです。それも一つのアイディアかもない。





これまでの旅食はほとんど写真に収めているのでそれを
まとめるのも良いかも知れません。

少し話がそれましたが、これからフライトです。これにて一旦帰国します。

0 件のコメント:

コメントを投稿