2007年4月2日月曜日

ラウンジ利用 - 北米遠征前の成田にて

漸く成田まで辿り着き気付いたのは、、、


『なんでこんなに空いてるの?』

そう。春休みも終わり世間は入社式だ新学期だのと言っているためか空港は激空き。
チェックインカウンターも激空き。いつも本を買うTSUTAYAも激空き。両替所も激空き。一番驚いたのは出国審査。設備だけ豪華でいくつもレーンがあるくせに全く使わずになんじゃこりゃ?と思っていたのに、今日はどのおじさんにしようか悩む位みんな暇そう。結局一番近いおじさんに出国させてもらいました。

その後は一通りnakamiseを見て回って市場調査。どうせ来週もくるので値段だけ確認。あとは予算申請だけです。

そして今回はビジネスということでラウンジにいます。



そういえば前回はエコノミーでありながら、上司についていき入れてもらいました。ていうことは上司=SFC会員ということでしょうね。いつも何に乗ってもラウンジや優先アップグレードでしょうね。

さてまだ搭乗時間まで2時間。軽くなにかつまんで、残っている資料を読むとしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿