2007年4月7日土曜日

ベッカムの愛車、マケドニアにて発見!



ベッカムの使用人の1人が、ベッカムから借りて、スペインのマドリード市内の路上に駐車していたところを盗難にあったという、BMW X5。GPSの探知機が付いていて、本来なら追跡可能だったらしいが、使用人が電源を切っていたので発見が絶望的だった愛車が見つかったらしい。

その場所?・・・

・・・マケドニアの政府公用車として使われているらしい。

なぜ?

どうやってマケドニアまできたか知らないけど、犯罪組織を検挙した時にマケドニア当局が押収したらしい。普通ならオークションに出すらしいのだが、防弾ガラスや防弾タイヤなどが使用されていたため政府公用車として使われていたらしい。

ん〜、なんか臭くない?ほんとかなぁ?

とりあえず、マケドニア政府はベッカムが望むなら直接カギを私に行くということらしい。
っていうか、普通に返せよ。

でもBMW X5、うらやましいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿