2009年12月8日火曜日

ブログ再開 - 近況報告

長い間ブログを更新していませんでしたが、これからまた復帰しようと思っています。
どれだけ頻繁に更新できるかわかりませんが、貴重な経験をしている中での記録を
残すという意味でも少しだけ頑張ってみようかと思います。

というのも、いま二つ大きな貴重な経験をさせてもらっています。

ひとつは10月16日に待望の息子が生れ、パパとして。
パパになった喜びは計り知れなく、恐らくこれまでの人生の中で一番の大きな経験
だったのではないかと思っています。親ばかぶりを早速フル回転させていますが、
息子はかわいく、また想像以上に色々な表情や動きを見せ、楽しませてもらっています。

二つ目は11月30日のフライトで米国・ニューヨークに赴任となりました。
念願の海外赴任ではありますが、知らないことやわからないことばかり。何をすれば
良いのか、何ができるのかわからずの渡米でした。またこれまでのある商品に特化した
海外営業的な仕事から、完全に異なる北中南米の社長直轄の企画部門に異動した
ことから、業務も全くこれまでの内容と関連性のない新しい経験となっています。

今日は遅くなりましたが、最後に出発前に色々な形で助けてくれた妻と両親、笑顔で
癒してくれた息子、そしてサプライズで見送りに来てくれた友達や連日連夜壮行会を
開いてくれた上司・同僚に、、、

ありがとうございました!

皆さんの支えあっての自分であることを身をもって実感しました。

これからも宜しくお願いします!
是非ニューヨークへ遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿