2009年1月25日日曜日

HOME MADE BURGER - DAYS BURGER

気付いた人は気付いているはず。最近、最寄り駅から会社まで運行している社員用通勤シャトルバスが通る道沿いに、新しいハンバーガー屋さんがオープンしていました。ちょうど年明け位からでしょうか、今までなかったところに、結構周りとは異なる雰囲気の看板が出ています。通勤時には、道程のちょうど1/2程進んだところの丁度左側にあります。

その名も「DAYS BURGER」。



ファーストフードではない、アメリカンな感じのハンバーガーが好きな私としては出来た頃から、かなりアメリカンな雰囲気の自家製ハンバーガーが食べれそうなお店として注目していました。そして今日遂に行ってきました!

店内は、カウンター席からテーブル席に大きな相席用のテーブル席があり明るく、一番奥のカウンターで早速注文する。



注文後は番号札を渡され、席で数分待っていると熱々ジューシーなハンバーガーがトレイに載って運ばれてくる。



妻はベーコン・レタス・トマト・バーガー、通称BLTを注文。



私は一番大きなW(ダブル)チーズ・バーガーを注文。



一口食べると、これは美味しい!以前ここで食べた先輩からは肉がジューシーでアメリカンと言われつつも、まぁまぁの評価を聞いていた。ただ、僕は好き!

手で持ってかじった時のジューシーな感じが好き。



しかもアメリカンな証拠にこーゆー体に悪そうな色をした炭酸飲料が合う。



今年は経費削減やら残業規制やらで、早く帰れる日が多そうなので、後輩に運転させて次回はビール片手にガブッといきたいです。

3 件のコメント:

  1. Foarte interesant ce ai postat.M-am uitat pe blogul tau si imi place ce am vazut chiar e frumos si interesant.Felicitari si sigur am sa mai revin!

    返信削除
  2. 今日のハンバーガー屋さん、たしかにおいしくて私も好き!
    雰囲気も良かったよね。また一緒に行きましょ☆

    返信削除
  3. Cioara Andrei>
    Thanks for dropping by my blog. Feel free to come again!

    おくさん>
    あれ良かったよねぇ?駒沢大学駅から歩いて10分位のところに美味しいところがあるらしいから、次はそこかね?

    返信削除