2009年1月6日火曜日

バゲット・サンドイッチ - Breakfast

年末にあった後輩の送別会後の二次会で、偶然課長や同僚とグルメの話になった。その時に課長が「ヨーロッパ時代にパリで食べたバゲットにハム挟んだサンドイッチがうまかった」という話から、どうしても食べたかった。

ということで、作っちゃいました!



パン屋でバゲット、スーパーでパスタラミ・ハムとチーズにレタスを購入。

トースターで焼いてハム、チーズ、レタスを挟む。焼きたての間にチーズを挟み少しチーズが溶けるぐらいがちょうど良い。それにネスプレッソでコーヒーを入れて、木漏れ日の差しこむ正月休み最後の朝に食べた。

これを出来ればベランダで、又はシャンゼリゼ通り辺りで一回やってみたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿