2008年11月4日火曜日

鶏肉のフォー - Vietnam Alice(ベトナムアリス)

週末にちょっと足を横浜の方までのばして、南町田のグランベリーモールに行ってきた。そこはよく行く御殿場アウトレットとは少し違ったテイストで物がそろっているので、ここも結構気に入っている。

特に以前はここにあるColdstone Cremeryが行列が短く、5分程度で購入できるのが嬉しかった。最近は御殿場にもできたのでありがたみは薄れたが。

そうすると、やっぱりグランベリーモールにしかないものはというと、アジア料理!ここにはVietnam Alice(ベトナムアリス)がある!

今日は珍しく妻は鶏肉のフォーだけを注文。

私は鶏肉のフォーが付いた春巻きバスケットセットを注文。揚げ春巻き、蒸し春巻き、生春巻きの3品に、カニの爪揚げがついており、更に小さいフォーもある。



フォーは揚げニンニクの香りが強く、やはり昨年San Jose(サンノゼ)で食べたフォーが一番上手かった。

でもこの日はだいぶ寒かったので、フォーの香辛料と暖かいスープが体を温めてくれた。

そして向かった先は、ここの一番のお気に入りである「mont-bell shop」... 散財しませんように!

0 件のコメント:

コメントを投稿