2010年1月31日日曜日

気合いの朝食

友達とも再会できて、元気をもらった昨夜はぐっすり熟睡。
今朝起きたら既に10時でした。

昨夜の友達との再会で元気・気合いも十分ということで早速今朝は買っておいた食材を使って豪華に朝食を作ってみました。



ワッフルにソーセージとハッシュブラウン!

さらにはオレンジジュースとコーヒーも追加!
メープルシロップもこっちは安いので買っちゃっています。



これだけ豪華だと今日も気合い十分。今日は残る一部屋の段ボールを片付けるぞ!!!

PS:
昨夜スカイプにS家の方々よりブログ更新が滞っているとの指摘を受けましたので、これも気合いたっぷりのまとめ更新中!

4 件のコメント:

  1. Harryなひと2010年2月1日 10:12

    私はよく家族とIHOPに行きました。
    ボリュームたっぷりのパンケーキとオムレツ。
    最初に家族が来て連れて行った食事だったかも。

    返信削除
  2. うちは、到着日にどこに連れて行くか食事を調達するかを迷っています。
    もちろん作るという手もありますが、そういう時ってどうなんでしょう?

    IHOPは学生時代を思い出します。
    よくあの頃はIHOPで勉強しました。と言っても一夜漬けの勉強ですが。
    今はもう店が安楽亭になってしまいましたが・・・

    返信削除
  3. Harryなひと2010年2月2日 10:16

    Jericho TPKを東に走り110までいきませんが、右にLaParma3というイタリアンがあります。Wills Ave.にも#2の店があります。私は家からも近かったのでJerichoの方に行ってました。あそこはいわゆる家庭的イタリアンということで、店員の雰囲気がすこぶる良くて、乳飲み子連れてよく行きました。white cram with linguiniが大好きでした。fryed caramariもわすれずにね。そうそう、Laparm saladaも良いです。イタリアン好きなら。絶品。そうそう、パンも美味かったよ。量も多いから当然doggyで持ち帰りです。あー、いきてぇー。lunchもやってるからね。

    返信削除
  4. ランチには少し遠いですかね。なんせいつ『お呼び』がかかるかわからない部門なので。数年後に本当にクーサ内で異動したら、そういうエンジョイもアリですけど。

    ちなみに昨夜は新しくS野からBに赴任してきたKくんが研修でNYに来ていたので、一緒に鳥ごうに和食を食べに行きました。

    返信削除