2010年1月7日木曜日

Approach Jacket - Marmot

久しぶりのブログアップデートは、早速散財記録。
NY初の散財記録です。

雪の降る中、コスコ(日本で言うところのコストコ、こっちではコスコと言います)に行き、あまりの寒さに負けて購入したのが、マーモットのアプローチジャケットです。



いわゆるソフトシェルに分類されるジャケットは防水ではないですが、防風仕様は完璧。しかも表面の撥水加工は雪をはじくには十分。



裏側もフリースで暖かく、ハードシェルのインナーとしても着れるかも。

とにかくこっちは慣れてきたものの、かなりの寒さ。普通に雨が降る頻度で雪が降るし。しっかり暖をとり風邪を引かないように気をつけないと。

はい、これ散財のいいわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿