2009年10月1日木曜日

思わぬ発見! - nike plus

雨の日も、晴れの日も毎朝歩き初めて早2週間ほど。
母からのお下がりのiPod nanoにnike + iPod sports kitに加えて、対応シューズを持っていないためアダプターまで買い意気込んでいた。既に累計25キロ以上。う〜ん、こうやって成果が定量的にわかるとモチベーション維持がし易い!

でも物欲が先行して歩数計付きの最新iPod nanoや対応シューズまで欲しくなっちゃう・・・

ん?ちょっと待てよ。。。

何だこのロゴ?



毎日履いてるシューズを脱いだ際に見つけたこのロゴ。
これってnike plus対応シューズのロゴじゃない???



恐る恐るインソールをめくってみると・・・



なんじゃこりゃ!!!!!!!

センサー用のポケットじゃないか!!!!!!



センサーもピッタリ!

うそぉ!これnike plus対応シューズだったのぉ?!
おれnike plus対応シューズ持ってたのぉ?!

うそぉ?!

・・・

どうやらホントのようです。。。
センサーもピッタリ収まるし、右足のインソールの下にはポケットがないところを見るとやっぱりコイツはそれ用らしい。

うれしいのやら何やら。
ちょっと欲しいと思っていたシューズを買う理由がなくなっちゃったのが残念だけどまた朝歩くのが楽しみだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿