2009年10月4日日曜日

フィールドライフ秋号 - 配布開始

公式ホームページからいつも2〜3日遅れで都内では配布が開始されるので今週末が狙い目かなと吉祥寺のオッシュマンズにフットサル帰りに行ってみるとありました。



恐らく地元での配布は週明け頃でしょう。
いつもの店に今夜寄ってみましたが、まだありませんでした。

フリーマガジンですが、いつもかなりのボリュームで楽しんでいます。
今回は特に結構ボク好みの『道具』特集。

最新の秋冬を意識したウェア特集が組まれております。
先日のGO OUT同様に今シーズンのウェア選び、特にジャケット選びを楽しくやってます。

特に雪国や氷点下を意識したジャケットなんて一着も持っていないのでどれにしようか迷ってます。。。

さて、そろそろ一人暮らしもネタ切れです。
・・・夕飯の献立だけでも良いので、誰か考えてメールしてくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿