2009年6月29日月曜日

ファイヤーフレーム・ツーバーナー - IWATANI PRIMUS

今年になって1週間もブログ交信をしないのは初めて。
こういうのって一旦止まると再開するのに結構エネルギーを使うのね。
でもって無理矢理再開。

再開後第一弾のネタは、先日もらったイワタニ・プリムスのカタログで一番気になったアイテムを紹介。



シンプルなフレームに足とゴトクを着けただけのガスツーバーナー。
単純な作りのためか、それはイワタニ・プリムスのクオリティなのか
実物もかなりしっかりしている。

そろそろ日焼けをガンガン楽しみながらのアウトドア・バーベキューなんてどう?
曇ってるじゃんって?いやいや、雨がなければ楽しめるし、
曇ってる位の方がこの時期はいいじゃないっすか!

そんな時にはコイツにダッチオーブンとか載せて餃子を焼いたり
ガツンと鶏肉でも焼いてビールでグビッとなんていかが?

暗くなって来たらダッチオーブンで今度はカレー。
もちろんもう片方で米も炊けます。

山には無理でもこれならバーベキューに花見に、
もちろん災害対策にも。

そんな口実でいかがでしょう?

って、あー!バーベキューしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿