2008年12月31日水曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。皆様の新年の朝は如何でしたか?

2008年は初めての経験が多かった一年であったとともに、周囲の人々の支えをたくさん実感しありがたく感じた一年でした。

交通事故に巻き込まれて新車が廃車になった時。

初めてリーダーとして引っ張っていかなくてはいけなくなって困惑していた時。

周囲からの期待にどう応えれば良いかわからず落ち込んでいた時。

中々思い通りに試験勉強ができずにいた時。

抱えきれないほどの仕事を任されたものの、多過ぎてモチベーションが下がっていた時。

挙げていけばきりはありません、ありがとうございました。


さて年も開け2009年ですが、今年は昨年沢山お世話になった方々への恩返しの一年と位置付けたいと考えています。

「心」は広く、「気」は長く、「耳」は誰の言葉にも平等に傾け、何事にも積極的に取り組み、困難な状況は耐え忍び、沢山の笑顔をもたらすことが出来る人に成長していきます。

つたない文章で綴っていくこのblogでは、いろいろな側面から私の経験を多く語っていきたいと思いますので、今年も引き続きよろしくお願いいたします!

2 件のコメント:

  1. 厳しい年の様相ですが、私は「楽」をモットーにHappyでenjoyableにそしてrhythmicにいくつもりです。
    今年も4649です。

    返信削除
  2. 「楽」、私も大好きなテーマです。
    解釈が偏っているかも知れませんが、Happy(楽しく)にEasy(楽)なことの進め方であれば、きっと効率も良くなりどんなハードルも乗り越えられるはず!

    音”楽”は皆で奏でるもの。今年もキレイなハーモニーを全員で奏でていきましょう!

    こちらこそよろしくお願い致します!

    返信削除