2008年12月18日木曜日

誕生日プレゼント1 - 自宅ディナー

今日は20代最後の誕生日。サブタイトルも取りあえず歳に合わせて変更しておきます。

誕生日に残業は・・・と思い最近にしては珍しく7時前に帰宅。すると妻が何と聞くと昨日の夜自分が忘年会で飲みまくっている間から作り始めてくれていた私の好物ばかりを並べてくれました!

肉汁たっぷり二度揚げカリカリ鶏の唐揚げ・・・


ほうれん草とベーコンのキッシュ・・・


海老の生春巻き・・・


トマトとモッツアレラチーズ・・・


しかもそれらを好きなだけ食べて『ごちそうさま!』

さらに妻がどこかから取り寄せてくれたMaison de Petit four(メゾン・デ・プチ・フール)のチョコレートケーキに、お手製のクッキー!



今年もお祝いしてくれてありがとう!!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは**はじめまして^^
    奥様の友人のリラコと申します。
    お誕生日おめでとうございます***
    それにしてもおいしそうな料理たち。すご~~~い!!
    誕生日はいつまでも大事にお祝いしていきたいものですね。
    FIFAの試合、私も最後15分くらいだけ見ていましたがいい試合でしたね!

    返信削除
  2. こんにちは、初めましてQuboです。妻が以前よりお世話になっています。

    妻の料理は本当に美味しいですよ。以前スターリング時代は色々と逆に妻がごちそうになっていたようで、もし機会があり近くにいらした際には必ず我が家にもお立ち寄りください!

    返信削除