2008年12月31日水曜日

収穫 - Nike Employee Store

2008年最後の収穫は、Nike Employee Store(従業員専用ストア)でのお買い物でした。

今回のお目当てはシューズやサッカーのレプリカユニフォームにゴルフグッズとあったものの、実は今回はどれも結果は『はずれ』。。。恐らく年内最終営業日の閉店2時間前の入店では、さすがに在庫も少ない。

そこで急遽ターゲットを変更。テーマは普段なら欲しいものの優先度の都合から手を出さないもの。

そう、通常なら欲しいけど、それより欲しいものがたくさんあると言う都合で買えないものを、50%Off以上のこの機会を利用して買ってやる!と意気込んで実際に購入したのがこいつら。



合計おおよそ¥15,000ほど。

・ONE Platinum - ゴルフボール

普段なら絶対に高くて初心者の私には手が出せない高級ボール。ドットアライメントは付いていないものの、初めての高級ボール!

・DRI-FIT Tour - ゴルフグローブ

消耗品なので、安い時にゲットするのが良いと考え、お気に入りのドライFITタイプを購入。これで天気に合わせて全天然皮革のエリートタイプと併用し、寿命を延ばせるかも?

・トレーニング・ウェア上下 - iPod nanoコラボモデルのウィンブレと七分丈ジャージの上下

月一フットサル、たまのサイクリング、夜のランニング・ウォーキングと使い勝手は抜群!

ただし、iPod nanoを持っていない私としては、どうしてもこのポケットに入れて、ヘッドフォンケーブルをこのループに通したいと、余計な別の物欲が産まれてしまうきっかけとなってしまった・・・


・トランクバック - 車載用スポーツバッグ

本来はゴルフグッズを効率良く車のトランクに積むためのバッグだが、以前から私はこれをゴルフ・サッカー・自転車と車載用万能スポーツバッグとして使いたかった。

先ほど計算してみたが、本来これらをプロパーで購入していた時の合計額はなんと¥30,000超え。

次回はいつまたもらえるチケットかわかりませんが、是非とも隔月ぐらいで頂けると楽しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿