2008年8月19日火曜日

Simplify Media - App Store@iTunes

素晴らしいアプリを見つけてしまいました。その名も「Simplify
Media」。

実はこれ、PC上のiTunesからiPhoneやiPod Touch
に同期していない曲をネットラジオのように、wi-fiや3G接
続でいつでも聞けてしまうんです!

まるで次世代のiPhone OSを予感させるようなこのアプリは現在フ
ル回転中。iPhoneに同期していなかったけど聞きたくなってしまっ
たあの曲や、入りきらなかったあのアルバムをいつでも聞きるんです。

気になる音質は、ネットラジオ程度ですが、ここはこの機能に感謝して音
にこだわるなら帰ってお気に入りのヘッドホンやステレオで聞きましょ
う。

ちなみにApp Storeでのダウンロードは始めの10万ダウン
ロード限定で無料となっているので気になる方はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿