2008年8月23日土曜日

当選 - ANA Travel Elite

『宅急便でーす。』

ん?オリンピック、日本の銅メダルのかかった8回の攻撃中なのにぃ〜、と思いつつ受け取りにいくと、それはANAから思いがけないプレゼント!




なんと以前に申し込んでいた『Travel Elite』のサントリー・ザ・プレミアム・モルツが12缶入りが当選していました!





たまにネットで懸賞に応募することはあっても、実際に当たったのは初めてでした。毎度毎度の「当選は商品の発送を持って御知らせ致します」の一言。TVなどでも良く聞くこのフレーズを聞くたびに、「宅急便でーすっていきなり届いたりして?!」と心を踊らせながら申し込んでいました。

実際にこんなに突然で、こんなに大きな喜びをもたらすものとは思いませんでした。

しかも我が家に初めてその晩に飲む分以上の本数の、しかも発泡酒ではなくビールが冷蔵庫の中に投入されました。

あと一口でなくなってしまう。。。
もう一本飲みたいけど、これしかないんだよなぁ〜。。。

こういう思いをしばらくしないで良いのが嬉しくて嬉しくて、今夜のご褒美の一杯が今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿