2008年8月23日土曜日

Mixed Tape 22 リリース - Mercedes Benz

いつも通りネットを徘徊していた時に、何を思ったか身の程も知らずメルセデス・ベンツのサイトに行き着いてしまいました。

■Mercedes Benz
http://www.mercedes-benz.co.jp/

そこで見つけたのが、Mercedes Benzがオススメする新人アーティストの楽曲を集め8週間ごとにリリースするミックステープ。

■Mercedes Benz TV
http://mercedes-benz.tv/



今回初めてダウンロードしてみるのですが、これまでのところこういうミックステープにありがちなヒップホップ中心のセレクションと言うわけではなさそう。しかもmp3ダウンロードも出来るらしい。



ファイルサイズも60MB弱と、容量の少ないiPhoneやiPodでもいつものプレイリストの中に紛れ込ませることも可能なサイズ。早速通勤ドライブ中に使ってみようかと思っています。

いつの日か、Gクラスに乗ってこのプレイリストを聞きたいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿