2007年12月26日水曜日

我が家のX'mas プレゼント2

第二段です。

実は私にもサンタがきていました。そう、28歳にもなった今年も来てくれました。

靴下の中には、以前から狙っていた外がスエードで中がムートンのルームシューズ!これが暖かく楽チン!今は狭い我が家をパタパタとこれで歩き回っています。



それともう一つは、空模様をしたブタの貯金箱。すこし前に500円玉貯金を始めたのでそれようにとサンタからのプレゼントでした。



今年は三連休最終日がイブだったため、ケーキやX'masらしいことはイブに済ませてしまいましたが、サンタクロースはやっぱりX'mas当日の朝になってみてからのお楽しみでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿