2007年10月14日日曜日

USA出張終了

10/1から10/6まで、今年で3回目のUSA出張に行ってきました。
これほど何回もUSA出張が一年の間で発生するのは初めて。
恐らくここしばらくはないのではと思います。

今回の目的は2日間のマーケティング会議に出席すること。実際に先方のマーケティングのお偉いさんと2日間過ごし、色々と勉強させてもらいました。また本会議出席前には、担当するプログラムのTV会議に普段とは違い先方から出席するなど、個人的には実り多き旅となりました。

もちろん仕事だけでは物足らず、夜にはWalmartやTargetなどへ他メンバーと繰り出しアメリカでしか購入できないものも購入。さらには2日にはホテル裏のモールで、日本でも香港でも狙っていて結局アメリカが一番安かったのでPolo Ralph Laurenのキルト・ジャケットも購入!先に紹介していたiPod Touchもここで購入しました。

途中イッツ・アメリカと思えるステーキや、San Franciscoで大好きなカニも食べることもでき、職・食・物を全て満たしてくれる出張となりました。







そしてこの充実した出張の最終日の朝はSFOの空が次週の中国出張へ清々しい気分で送り出してくれるような透き通る青だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿