2007年10月25日木曜日

Orobianco(オロビアンコ) ナイロン&パンチングショルダー

また今日も私の物欲リストから一品。

オロビアンコ ナイロン&パンチングショルダー



オロビアンコのショルダーバッグです。昨年ぐらいから色々な所で見るようになったオロビアンコ。

オロビアンコは1996年、イタリア・ミラノ近郊に創業したバッグのファクトリー。バッグブランドには珍しく素材やパーツをオリジナルで製作することでも知られ、日本でもいくつかの有名セレクトショップでも取り扱われている。

このバッグはうまくやれば、財布・デジカメ・コインケース・本・iPodと旅行中も普段も持ち歩く物を一式入れられるぐらいの容量があり、工夫をすれば手帳にペンケースも入る。そのため私服で通勤する私に取っては通勤カバンにもなり得る。う〜ん、また欲しくなってきた。

そんな中、通常3万程度するものが先日全日空の国際線の免税販売で取り扱われているのを見付けました。あまり期待せずにいたものの、なんとついていた値段が2万3千円!国内の1万引き!これは!と思いましたが、まだ今の所入手していません。

近日中に本ブログの『散財』コーナーで取り扱うことになる日が来そうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿