2007年10月21日日曜日

コットン起毛ジャケット - ユニクロ

ユニクロが最近自分の中でアツイです。
学生時代はフリースが大活躍でしたが、いつしかそのフリースも着なくなりユニクロはひたすら靴下+肌着専用となっていました。

それが最近アツイ。その訳がコレ。



一般的な日本人男性よりも肩幅が広く、胸回りが大きい私は中々『無印良品』『コムサ・イズム』やもちろん『ユニクロ』では中々肩が収まらないのです。但し、最近ユニクロもその辺りを改善?し始めチェックし始めていました。

ちょうど季節も秋へと移り変わりジャケットが欲しいと思っていた所に発見。最初は先週末にブラウンを購入。結構着心地が良いこととそのコストパフォーマンスの良さから今週末の広告で¥2,000引きとなっているのを発見!さらにもう一着、今度はベージュも買ってしまいました。

大人買いというか、なんというか。でも合計¥10,000でジャケットが2着。結構オイシイ話では?

0 件のコメント:

コメントを投稿