2008年2月23日土曜日

手袋 - Polo Ralph Lauren

昨日納車されたばかりの愛車が今朝起きてみると雨まみれ。雪じゃなかっただけ良かったと思いつつも、少し足を伸ばせば降雪した路面があると思いたち、アウトレットまで行ってみました。

途中から雪に変わった天候も、納車時のノーマルタイヤであるGoodyearのマッド&スノーは雪をもろともせず、全く問題なかったです。ただ、凍結時や本格的に雪が積もった路面はやはりスタッドレスが必要でしょうな。ちょっと様子を見てみたいと思います。

さてそのアウトレットでは、妻が衝動買いでCole Haanのバケットバッグを購入するのを横目に、私は念願の手袋を入手しました。



本当は裏地にムートンが着いたものを狙っていたのですが、妻からモコモコし過ぎでは?と問われスエードのみのタイプにしました。

プレーンの一色ではなく、ステッチが少し明るめのベージュで見えるところがお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿