2010年2月2日火曜日

楽しい新生活立ち上げ

新生活の立ち上げは辛い事ばかりじゃなく、実は個人的には面白い事がひとつある。

それは、新生活立ち上げを口実に思いっきり買い物をエンジョイできること!
お店でカードをスッと機械を通して、サーッとサイン。
家に帰ってパソコンでポチポチッとクリッククリック。

なんて楽しいんでしょう。

ちなみにこれまでかなりの金額を使っている事に先日気付いてしまい、
今は少し怖じ気づいています。まぁ、ある意味し方がない出費ですが、
それも積もっていくと結構な額なので。

ステレオ、照明x3、電子ケトル、掃除機(ルンバ)、掃除機(ダイソン)、
車x2台、その他例を挙げるときりがないです。

まぁ、幸いうちの会社はこういう時には少し補助を出してくれるので
車以外はほぼ自分の懐を痛めずに切り抜ける事ができます。

さてさて、今日も荷物が届いていたなぁ。
今日はなんでしょう。

ふふふ、これも結構楽しい瞬間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿