2007年6月4日月曜日

Motel以上、Hotel未満

ほぼ丸一日かけた移動も漸く終わり到着しました、アメリカ!

毎回くる度に思うのですが、『アメリカは空が高い!』。
こりゃアメリカンドリームとか夢を持ちたくなるなるわ。

とは言ってもここは田舎の州の、一応州都。モールはあれど、それ以外には自然以外何もない?!何もないと言ってはごへいがあるかもしれないが、基本的にはそんな感じ。でも空が高く、青い。それで十分と思わせる何かがあるのもこれまた確か。

宿泊は全開のHilton系列のホテルから変わって、モールに近い『モーテル以上、ホテル未満』のところ。とは言っても中はキレイで、部屋も広い。これから2週間ここで暮らすが、下手をすると自宅の半分以上はありそう。悔しいけど。



そんな感じで始まりました、アメリカ生活。車も借りたし、これからは明日からの仕事に備えて水を買い出しに行ったり早めに寝て時差ぼけ解消に努めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿