2007年6月23日土曜日

タコス & 焼酎 - ホームパーティ

今夜は学生時代の仲間が一同に集ったホームパーティ。西新宿の豪華マンションに一人暮らしする元マネージャの自宅でのホームパーティはつい先程まで続いていました。さすがに4月からの教訓で今夜は地元組のみがオール。それ以外は全員帰宅しました。

私も大江戸線に揺られながら妻の待つ実家へと帰宅。
今回は毎月ほっておいても増殖する焼酎から一本選び差し入れしました。それがこれ。『さつまの海』。



程良く芋の香りが広がり、少量の差水で非常に美味しく飲めます。

かなりヒットの一品だったので次回もどこかで機会があれば差し入れしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿