2011年2月22日火曜日

再開?再会?

NYへ赴任してから早1年3ヶ月が経とうとしています。

赴任前は、NYでの色々な出来事を綴って行こうと思っていましたが、日中は子育てに終われパソコンの前に座れず、夜は疲れて必要な事だけしたりゴロゴロしたり。もちろん平日は仕事で夜遅くに買えるため、これまでのように連日連夜アップするなんていうことができず、恐らく2010年は2回ぐらいしかアップしませんでした。

先日高校時代の友人にマンハッタンで行われた同窓会で再会し、ブログやTwitterにFacebook(ちなみに全てやっています。あ、ブログは休止中だったか)の話になり、TwitterやFacebookを通じて色々な懐かしいメンツとも再会することが出来ました。中にはどちらもやっておらず、ブログを綴っている友人がおり、その友人とはブログを通じて再会。

卒業式の日以来会っていなかった友人との再会から広がって行く輪を刺激に、これも何かの縁と思い、ブログを再会しようかと思うに至りました。

有言実行とは、昨年言われましたが、今回こそやってみようかと。

ゆっくりとマイペースになるでしょうが、お付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿