2008年7月13日日曜日

アトラス・サークル - Tiffany & Co.



例の件で妻が入手したのが、ティファニーのアトラス。

前々から狙っており、30の誕生日にと話していたものの気付けば、当初目をつけた時からはかなり値段が高騰してしまいました。

当初は22万位だったものが、いつの間にか28万に。そして最近またティファニーのショップで見てみると33万に!なんだこりゃあ?!

勿論事情があるにしろ、予算はそこまでない。そのためティファニーでの購入は諦め、ちょっと前から知ってる中野の某高級時計ショップに問い合わせ。すると当初の価格よりもさらに安い!ということもあり、決断。在庫を取り寄せるために一週間待ち、漸く手に入れて妻はご機嫌。

元を辿ると本当に辛く、また多くの人に支えてもらいました。二人揃って元気にこれで乗り越えることができました。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿