2008年7月28日月曜日

フットサル - Mustangs



何年か前に一度試すも何故か途中で自然消滅したフットサル企画が本格的
に再会、いや開始しました!

高校時代のサッカー部OBと大学のサッカーサークル仲間が一部集ま
り、もう一度サッカーしない?の誘いのもとでフットサルを始めました。
みんな卒業・就職後に誰かしらとサッカーはしてきたもののどこかで物足
りなさや周囲との意識の違いを感じながらサッカーはいつからか、TV
の中でプレステで操作したり他人がプレーする姿を追うだけのものになっ
ていました。

でもやっぱりサッカーがしたい!と思う心は失っておらず、集まり始めた
のがフットサル。ここ3ヶ月間、月に最低一回集まりフットサルを
楽しむ。まだ他のチームと対戦したりはしないけれでも自分達だけでまず
は体と感覚を磨き、いずれはユニフォームを作りたいと思っている。

この夏は、僕が高2の時のキャプテンとエースがそれぞれ博士号を土産に
帰国する。一回ぐらいは一緒にできる事が今から楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿