2008年6月17日火曜日

まとめ - マウイ旅行



マウイから帰国し現実に直面してから早くも1週間が経とうとしています。



マウイ旅行は色々とあったものの、むしろ夫婦の絆が強くなったのでは?二人でいる「楽さ」が私は特に感じ、帰国後はかなり落ち着いています。もちろん友達といる楽しさもあったかも知れないものの、特に自由の効かない海外旅行の中でわがままな私は気を使い合えない関係では一緒に難しいかも知れないと思ってしまった。わがままかも知れないが、やはりサラリーマンとして数少ない休暇にバケーションという贅沢に投資する以上、自分の思い通りになって欲しいと思いました。



あまりネガティブになっても楽しくないので、思い出を楽しい思い出にするための努力をします。

さて、マウイでの最終日では夫婦二人で過ごしました。他の3人はハナにパックツアーを申し込み、早朝に出かけました。すると残された二人はなんと寝坊・・・気がつくと9時。せっかくのバケーション最終日がっ!でもそこは南国マウイ、慌てず朝食を取り、車でドライブに出かけました。島内をイアオ渓谷やローカルのモールや、日本で人気のクリスピークリームドーナッツで昼食をとるなど、特に何をする訳ではなく過ごしたものの、これこそがバケーション!最後の最後にリフレッシュ休暇らしく、リフレッシュできました。





今週から本格的に仕事開始。現実の世界に戻ってきました。リフレッシュした心身を武器にこれから次のバケーションを目標にがんばっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿