2008年6月7日土曜日

マウイ3日目ー マウイ旅行



マウイ旅行も遂に3日目となりました。

2日目は借りているレンタカーで島北西のカアナパリやラハイナまで足を伸ばし、夜はロイズで夕飯を食べるなど満喫しました。

一方で恐れていたことが2つ共現実に。

1つ目は、たまっていた疲れがここに来て扁桃腺にき始めており、今日は女性陣が4人で海に行っている中で、ひとり大事を取ってコンドミニアムでお留守番。とはいえ、コンドミニアムでもラナイに出れば十分過ぎるほど日光浴が出来、むしろ静かで良かったりもする。

というのは、実は今回妻の仲良し4人組のうち一人が結婚式を挙げるのでそれに出席するためのマウイ旅行でした。当然4人組はそれぞれ彼または旦那を連れてくると思いきや、一人は女友達を、もう一人は旦那を置いて一人で来ちゃいました!結果、全員で一緒に安く泊まれるように取ったコンドミニアムも男性は一人だけ。なにをするにも気を使うは、運転手は俺だは、次どこに行くを決めて皆を集めるのも自分だは、、、正直今日のこの一人で過ごす時間は貴重。ただ出発前から危惧していた安らげない環境は現実のものになりました。

ただ明日は最終日。もうそんなことは言ってられないということで自由行動を宣言します!

結果はお楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿