2008年5月19日月曜日

空豆 - 自家栽培



今日会社で後ろに座る同僚から、『今日はプレゼントがあるの』と言われて袋を渡されました。中にはなんとその子の実家で栽培している『空豆』でした!

その子の実家では趣味で色々な野菜や果物を栽培しており、ありがちな沢山収穫したから食べてと前にもきゅうりにトマトにゴーヤなどを課内で分けてくれました。

また先日、父が出張で某エアラインのファーストクラスに搭乗した際に入手した森伊蔵をもらいました。

『空豆』『焼酎』

これはイケると昼から楽しみにしていました。そして待ちに待った夕飯時に撮ったのがこの写真。

今夜はお気に入りの焼酎と焼き空豆で、一日を締めました。

ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿