2010年1月2日土曜日

Primus EtaExpress Stove - Jetboil対抗バーナー

NYに来て始めてのアウトドア・ネタです。
まだこっちに来てアウトドアショップすら見つけられていないですが、
有名なREIのオンラインショップで見つけました。

Jetboilの有力な対抗馬となるかも知れません。

それもプリムスが出すEtaPower(イータパワー)の小型版のEtaExpress!



EtaPower同様のギザギザがバーナーの火が当たる部分に付いているのは、ジェットボイルと同じ。あとは風防らしき部品もあり、さらに燃焼効率がよさそうです。

ただどうでしょう?ジェットボイルのように鍋本体は熱くてもてなさそうですが、それは丈夫な取っ手があるから大丈夫なのでしょうか?

ちょっと気になるこの商品、$95.00となっていますが、日本導入時にはさらに\5,000はプラスされそうですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿