2009年9月29日火曜日

iPod Sports アダプター - nike + iPod

毎朝の運動を始めて今朝始めて雨が降っていた。
正確には『降って』はいなかったが、路面は雨で濡れており明らかに、外に出る気力が起きるような天気ではなかった。

でも外に出てしっかりと今日も歩きました。30分だけだけど、毎日続ければ長い眼で見れば必ず報われる運動。それも実現できたのはnike + iPod sports kitで毎日の運動の結果が見える化できているから。やっぱり自分のアクションに対して成果が少なからずフィードバックされるのは自己満足ではあるかも知れないけどモチベーションにつながる。

そしてnike + iPod sports kitを対応シューズなしで実現する為に週末に調達していた秘密兵器がこれ!



ナイキの専用シューズでなくてもセンサーをしっかり固定し、nike + iPod sports kitが楽しめる!これで歩くとしっかりと好きな音楽に乗せてペーシングしてくれるだけでなく、消費エネルギーや距離を記録してくれる!何とも便利なアダプター。

こうなるとやっぱり専用シューズやiPod用リモコンなどのオプションにも興味が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿