2009年3月29日日曜日

ハイドレーション BIG ZIP SL - Platypus(プラティパス)

遂に買っちゃいました。ハイドレーション!



Mさんが使っているのを見て、どうしても自分でも欲しくなっちゃいました。これでもう頻繁に水を飲む私のせいで同行者の足を止めることも、またカラピナでぶらぶらボトルをぶら下げて邪魔になることもありません!

今回買ったのは迷った挙げ句、BIG ZIP SLというタイプ。ホース部分だけ買って安く抑えるという手も考えましたが、私のプラティパスは1リットルしか容量がないため、それは別の使い方をすることにしました。そしてホーサーというシンプルなタイプとこのビッグジップで悩んだ末に、氷を入れたり手を中に入れて洗ったりすることが容易な上部がジップロックみたいなビッグジップにしました。



それにビッグジップなら、Mさんおすすめの口の部分のロック機構まで標準で付いています。



これがあると勝手に口から水が漏れないらしい。

さて、来週は予定していたフットサルが人数不足のため中止に。急遽予定がなくなってしまいました。というわけで、近場の山に行こうかと考え中。妻もいいよと言ってくれたし、前回の帰りにバスの中でMさんに教えてもらった山もあるし。





さぁ、明日は月曜日。また一週間の始まりです。今週も週末のことをあーだこーだ考えながらモチベーションを上げていきましょう!そんな私に応援のクリックをお願いします!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿