2007年10月21日日曜日

ナタリー - Hawkins

クラークスのワラビーが流行っていたのはちょうど高校生の時。確か学校ではTimberlandのイエローブーツ派とワラビー派で分かれていました。その時はイエローブーツを愛用しており、実際にワラビーを買ったのは大学一年の冬でした。

今でも現役のワラビーですが、実は毎年限定で色/素材違いのバージョンが出ているそうです。今年はブラックレザーやちょうどTumiのジェネレーション4.4ばりのバリスティックナイロンが出ています。それを見て以来欲しくなっていたのが実はワラビーではなく、そのアレンジバージョンのナタリー。



ナタリーは元々サーファーの間でリラックスシューズとして普及した、ローカットでワラビーよりもかかと側もつま先側もソールが盛り上がっている?のが特徴のカジュアルシューズ。

欲しいと思いつつ昨日新宿を歩き回った際に妻にそれとなく狙っている感が伝わりつつも今すぐ買います感が伝わらない程度にチェックしていたものの、やっぱり2万以上する。マイル→Edyでも、そうするとまたアップグレードや特典航空券が遠ざかるので、そこまですることはない。

どうする?と思っていた時に思いついたのがHawkinsバージョン。以前にも購入した際にはかなりイケてた覚えていたので、帰宅がてらアウトレットに寄ると、あるわあるわ。妻もこれいいじゃない?と一言。チャンス!この流れに乗らないわけがないと直ぐに店員さんにサイズを告げ試着。バッチリでした。

結局¥23,000が¥4,900に収まり、私も、妻も?大満足。

次は・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿